人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日 長次郎の散歩

3月12日 長次郎の散歩_b0037160_17502328.gif

ながらく更新してませんで…。なにしろ、忙しかったんですよ。ファンの皆様(?)、お待たせしました。と、いっても、犬ネタなんですがね。長次郎くんはこのところ、散歩が好きです。自由が丘の遊歩道の、桜並木です。桜はまだですが。
ちょっとシャッターチャンスを逃してしまったのですが、近いうちにパチリします。とゆーのも、ヘンな光景ですが。ちょーじろりん君は、散歩の途中で、ウンチをします。その仕方がヘン!うちのケージのトイレでもそーなんですが、なんと立ちウンチなんです!!! なにかにつかまりながら、立って、しちゃうんです。笑っちゃいます。そのうち、電柱につかまりながらしてるところを、ナイスショットしときます。ヘンなネタで、すんまへん。
by aokimac | 2007-03-12 17:56 | 犬ネタ