「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0037160_11585728.jpg

今朝の散歩。途中で、カフェにて、コーヒー&ベーグル。
おっしゃれぇ〜!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2010-01-30 11:58
b0037160_15312145.jpg

自由が丘のタージマハールでカレーとナンのランチのあとは、ちょいと、コーヒーとレアチーズケーキなど。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2010-01-29 15:31
b0037160_1321452.jpg

ウソ。いつもの、散歩の途中。自由が丘のカフェだ。
ただ、それだけ。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2010-01-26 13:21
b0037160_19274311.gif

塩シャケを焼いて、あたたかご飯、みそ汁。
いいですね。昔?は、焼くと塩が吹いてくるような鮭を食べてたなあ。
ほんのり塩のきいたシャケ。うまいね。
[PR]
by aokimac | 2010-01-25 19:29 | 好吃!
b0037160_17214196.gif

16日に、世田谷ボロ市に行ってきました。
最終日だったので、とにかく、大にぎわい。混んでました。
あれこれ見たのですが、結局、買うもの、ナシ!
帰り際に、おなかがヘッタので、揚げたてコロッケを。150円もした!
で、警備中のお巡りさん。バッグ屋の上の、紅白の幕の上だ。
[PR]
b0037160_17104752.jpg

本日は、自由が丘のイデーショップで、八百屋さんでした。
山形県しらたか町の、どりいむ農園の、すごくでかいキャベツ!
直径30センチ超、ずっしりとした、キャベツ!
b0037160_2063158.gif

『でか!』と皆さんビックリ!
記念撮影する方も…。
15個、完売。
買った方、お持ち帰り、ご苦労様。
b0037160_2064526.gif

...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2010-01-17 17:10
b0037160_14352462.jpg

東京は、きょうもいい天気だね。
まあ、お正月らしく、ちょいとご馳走を。うちのカフェの『ふれんち・おせち』の上段。ワインと、奥沢クピドのバゲットで、いただきました。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2010-01-02 14:35
b0037160_16523444.jpg

今年もよろしくお願いします。
奥沢神社で、初詣。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2010-01-01 16:52