「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0037160_15522282.jpg

iPhoneには、いろいろなアプリがある。これもそのひとつ。お気に入りだ。
iPhoneのアラームをセットして、枕元に置いておく。起きたい時間の、一番睡眠の浅い時に、アラームが鳴る。スッキリした目覚めができる、とゆーアプリだ。なるほど。
以前、深夜のテレビショッピングで、同じ機能の腕時計をみたことがある。かなり高かった。
で、こいつは、115円。さっそく試しています。
いい目覚めだ。しかも、睡眠の状態を記録してくれる。うーむ。かなり、熟睡してる。はは。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-12-16 15:52
b0037160_21492665.jpg

山形の友人おやぢから、餅つき機をもらったので、
早々と、餅をついてみました。上出来。ウマイ。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-12-12 21:49
b0037160_1444996.gif
b0037160_145272.gif
b0037160_145134.gif

会社時代の同僚と、恒例の、「いちばん遅い・新年会」!
四谷三丁目の荒木町「しほ瀬」で、ふぐ三昧だ。
ふぐ刺し、唐揚げ、ちり、そしておじや。
ふぐふぐふぐ、てな具合に、量もたっぷり!お値段もリーズナブル。
おすすめだ。おいしかった。

で、帰りに、ちょっと、事件もあったけどね。
たのしい、おいしい、新年会?でした。
[PR]
b0037160_67318.jpg

あいにくの雨でしたが、大盛況。芋煮や鮎や玉こんにゃくや、野菜市。にぎやかでした。
ボクも、ダイコンやネギや白菜なんかを売るお手伝いをしてきました。
...〓Aokimac
b0037160_16101756.jpg

b0037160_16102970.jpg

[PR]
by aokimac | 2009-12-06 06:07
b0037160_12565690.jpg

早いね、12月だ。
このところ、毎週日曜は、八百屋さんだ。先週は、いまが旬の、山形県上山のラ・フランス。甘くて、とてもウマイ。果物はいいなあ。朝、ちょっと一切れ食べる。いいヒトになった気分。はは。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-12-02 12:56