「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0037160_20163072.jpg

しばらくブログをさぼっていました。ファン?のみなさま、すんまへん。
あれこれ、なにかと、忙しかったもんですから。
このところ、日曜日ともなると、八百屋さんになってるのである。
先週は、カフェで八百屋&ラ・フランス売り。
で、こんどの日曜は、自由が丘POSTMANで、また野菜市だ。
来てね。
んで、写真は、最近オープンした自由が丘の黒毛和牛屋さんの
お弁当とメンチ。で、おむすびは、ウチのシェフの奥様の手作りおにぎり。
なんと、宮崎から送ってきた「松茸」入り。前の晩に「ウチでおいしい松茸ごはん、食べませんか」と誘われたのですが、用事があって、残念。
で、次の日に、おむすびで、松茸、登場!でした。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-11-25 20:16 | 好吃!
b0037160_21215353.gif

観に行きました。丸の内ピカデリーに。
マイケル・ジャクソンの「 THIS IS IT 」。
素晴らしかったです。
洗練された一流のプロの仕事、を
見せつけられた気がします。
エンドロールで、曲がかかる頃に、
いろんなことを思いだして、
ちょっと、ウルッ、としました。
来週、また、観に行きます。

なんたって、幸運なことに、60を過ぎているので、
シニア割引で、映画は1000円なんですよ!ははは。

THIS IS IT!
[PR]
JACK DOHERTY and BERNARD LEACH POTTERY

e0038837_19404011.gif

お隣のギャラリー「 GALLERY ST. IVES 」で11月8日から17日まで開催の
「バーナード・リーチ工房作品展」のオープニングパーティが
5ワットカフェで行われました。
2008年3月に再建されたイギリス・セントアイヴスのバーナード・リーチ工房。
リードポター(作陶リーダー)に就任した「ジャック・ドハティー氏」が初来日。
皆さんとたのしいパーティを過ごされました。
益子からは、濱田友緒氏、ユアン・クレイグ氏などの巨匠も出席され、
素晴らしい時間とおいしい料理とワインを楽しまれました。
[PR]