<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0037160_2329137.jpg

完熟マンゴーを、いただいた。
ウチのカフェの奥さんの実家、宮崎から届いた。
かおりも味も、すごい。
うま~い!また、来年もね。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-30 23:29
b0037160_113019.jpg

やはり、夏は、ウナギですね。いただきます。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-30 01:13
b0037160_2140771.gif

暑いね。夏だね。うれしいな。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-26 14:43
b0037160_19293060.jpg

先日、友人と話していて、素麺の話題になった。
で、富山出身のM氏いわく『大門(おおかど)素麺は、すごい』!!!
え?たしかどこかで見たことはあるけど、食べたことはない。
小豆島とかあちこちの素麺は、もらったりして食べてるけど…。大門…。
で、近くのスーパーにありました。買いましたよ。ちょっと高かったけど…。
でも、その日は「素麺2割引DAY」だったので、友達の分まで。
食べました。うまい!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-19 19:29
b0037160_1824299.jpg

自由が丘の遊歩道。朝顔が元気にツルをからませて、伸びています。
どこかで、風鈴市。
夏ですね。大好きな季節に、ボクはちょっと風邪気味。まいったなぁ。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-17 18:24
b0037160_14161591.jpg

自由が丘で、犬と一緒に入れるカフェは、いろいろあります。のんびり日曜のランチは、レゲエちっくな、RUDE CAFE。チリビーンズのカレー&ナン。テーブルの下で、犬の長次郎は、のんびり待っててくれました。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-12 14:16
b0037160_1275534.jpg

ひんやりとしてます。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-11 12:07
b0037160_1592866.jpg

ちょっとした路地に、夏。大好きな季節です。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-07-09 15:09