「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0037160_23354530.jpg

キティちゃんの撮影スポットがありましたので、長次郎もパチリ!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-05-31 23:35
b0037160_23325313.jpg


...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-05-31 23:32
b0037160_17324081.jpg

田植えで、山形県白鷹町へ。その前に、山形といえば、そば。今回は『さんご』で食べました。うまい!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-05-30 17:32
b0037160_1422331.gif

エイ出版の『世田谷ライフ』駒沢・深沢特集に、ボクがプロデュースしている
5ワットカフェが掲載されました。
おいしい旬の山形野菜とワイン、みなさん、ご来店くださいね。
お待ちしております。
[PR]
b0037160_14525755.gif
b0037160_14532030.gif










散歩の途中で寄るのが、
自由が丘の桜並木遊歩道の、
お豆腐の「豆助家」さん。
おいしいお豆腐屋さんです。
で、そこで買うのが、犬の長次郎のおやつ、
骨の形をした「おからクッキー」です。
カリカリ、おいしそうに、食べます。
「ヘルシーでウマイでちゅ」と長次郎は大喜び。
[PR]
by aokimac | 2009-05-20 14:57 | 好吃!
b0037160_1584460.gif

お待たせしました、まさに旬の真っ最中!
山形県白鷹町の「どりいむ農園」から、
旬の野菜がとどきます。いまを盛りの山菜など…。
13時から。お早めにお出かけください。

世田谷区深沢の、5ワットカフェの店頭で開催します!

[PR]
b0037160_2491199.jpg

犬の散歩の途中。また、バーに寄ってしまった。

Red Chair antiques @Jiyugaoka
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-05-14 02:49
b0037160_1819361.gif

夏の一日でしたね。横浜で朝早くから午前中の用事を済ませて、午後から、友人の店主催のバーベキュー大会。丸子橋のそばの多摩川べりで。ワイワイ、楽しかったですよ。あちこちでにぎやか、いいカンジです。
で、看板がありましたけどね、『ここでは、バーベキュー禁止』!?!?
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-05-10 17:59
b0037160_13423813.gif

連休です。と言っても、ボクはお店があるので、仕事だけどね。
せめて、午前中は、パリ気分で、犬とのんびり、自由が丘の遊歩道のテラスで、
雑誌を読みながらコーヒータイムです。
で、昨日、雑誌『世田谷ライフ』の取材がありました。
深沢・駒沢特集でカフェを紹介してくれます。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-05-02 14:57