「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0037160_21362616.gif

ボクがやってる、深沢の5ワットカフェで、イギリスのスリップウエアで有名な、
CLIVE BOWEN氏と、柴田雅章氏のオープニングパーティがあった。
イギリスから来日のボウエン氏と奥様も、とても楽しんでくれました。
29日の日曜日には、家庭画報の取材もありました。
ボクも欲しかった器がいろいろあったのですが、即売り切れ状態。
ざんねんでした。
[PR]
b0037160_1929034.jpg

汐留のカレッタのdentsuに打ち合わせに行ったので、
遅いランチとゆーことで、カレーうどんを食べました。
久しぶりでおいしかったです。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-03-25 14:50 | 好吃!
b0037160_18283389.gif

桜も、ちらほら咲き始めました。お待たせしました、野菜市です。
旬の山菜が出始めました。山形の白鷹町から届きます。
みんなで、ご一緒に、どーーーぞ。

深沢・駒八通り・5ワットカフェで開催!
[PR]
b0037160_16381760.jpg

ぽかぽか陽気だ。犬の長次郎もカットして、さっぱり。のんびり、素敵な1日でした。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-03-16 16:38
b0037160_152319.gif

3月7日に、世田谷文学館で『第28回 世田谷文学賞』の授賞式がありました。
ぢぢいは、童話部門で第二席、詩部門で佳作をいただいたので、はりきって出かけました。
なかなか盛大で立派な式でした。賞金もしっかりいただきました。
受賞作品は、いま発売の「文芸せたがや28号」に掲載されています。
よろしく、ね。
[PR]
b0037160_1311937.jpg

自由が丘の遊歩道、1本だけ、満開です。きれい。
写真教室のご老人?たちが、激写してました。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-03-13 13:01
b0037160_1120873.jpg

山形・白鷹町の加茂川酒造での、蔵人考蔵出しの翌日、
どりいむ農園に寄って、それから、やまがたおやじの太田さんの車で、山形市内に移動。
おすすめの、「め組ラーメン」へ。ボクは前にも行ったことがあるんだけど、ウマい!
しょう油ワンタン麺がいいね。ボクは前回食べたので、今回は、塩ワンタン麺。
細麺で、ワンタンがほんわか!ウマいんです。「やきとり」なんてかいてあるんですが、
夜は焼き鳥屋、昼間はラーメン屋。でももうすぐ、ラーメン屋さんだけになっちゃうみたい。
もちろん、外には行列ができてました。
******************
知ってました?山形県は、麺類の消費量、日本一、だそうですよ。

...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-03-06 11:20
b0037160_18534983.jpg

ははは。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-03-01 18:53