<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0037160_18391658.gif

遅ればせながらの新年会ホームパーティをやっていたので、深夜までだらだらとなだれ込み、オバマ大統領の就任式をみんなで観ましたのだ。
でも、わいわいがやがや、テレビの音なんか聞こえません。もちろん、酔いつぶれて、寝ちゃったヒトもいました。まあ、明日の朝のニュースで観ます。
[PR]
b0037160_1835742.jpg

銀座『つばめグリル』の二子玉川店でランチ。もちろん、ハンバーグをいただきました。最初に出てくるホールトマトのサラダ、冷たくて、おいしい。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-01-16 18:35
b0037160_2192185.gif

冬ですねぇ。東京も、初雪の模様。雨が雪に変わるのかなあ…。
そうです、鍋の季節です。月曜日には、フグを食べたのですが、今夜は、アンコウ鍋だぞ。カフェのシェフがアンコウを仕入れてきて、仲良しメンバーで。うみゃー、でした。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-01-09 12:01
b0037160_1225321.gif

大好きな、アトムくんです。いまは、ケータイの待ち受け画面にしてます。
今年も「いい着地」したいですね。
お友達の小肥りじいさんにいただきました。
...〓Aokimac from iPhone
[PR]
by aokimac | 2009-01-07 12:02
b0037160_130194.jpg

今年もよろしくお願いします。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2009-01-01 13:00