<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0037160_042274.gif


あと2、3日で、今年もおしまいですね。忙しかった、2008年。
とゆーわけで、ウチの犬の長次郎の、1月だけのポストカード・カレンダー、
作りましたので、ご希望の方には、お送りします。
■非公開コメントで、ご連絡先を。
[PR]
b0037160_11472238.jpg

イヴですね。長次郎サンタです。
なんかプレゼント、ちょーだ~い!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-12-24 11:47
b0037160_1456211.gif

忘年会の時期ですね。とゆーわけで、ボクも、忘年会。前の職場の仲間と、浅草のおでん屋さん『大多福』。こんでましたね。生ビールと日本酒で、楽しい宵でした。
[PR]
by aokimac | 2008-12-17 14:58 | 好吃!
b0037160_11515758.jpg

毎朝の犬の散歩。途中で必ず寄るコーヒーショップ、自由が丘の遊歩道に面した十一房珈琲店。
ボクは、おいしいコーヒーを飲みながら新聞や雑誌を読む。犬の長次郎は、道ゆく人をながめる。てな、毎日です。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-12-13 11:51
b0037160_18102141.jpg

ぢぢいは、iPhoneも使ってるんだけど、電話機能より、むしろいろんなアプリで楽しんでるんですよね。
地方に行ったときの、カーナビ代わりとか、天気予報とか、株価とか、時刻表とか、英語フランス語翻訳とか、楽器代わりとか、計算機とか、インターネットラジオとか…。
で、中でも、最近のお気に入りのアプリは、この写真の『今日の中吊り』!!!
そーなんです、週刊誌や雑誌の電車の中吊り広告が見られるのです。そうーなんです、20誌近くも! 会社勤めをやめてから、電車に乗る機会がへって、中吊りをみるチャンスがへったのです。そんなとき、この『今日の中吊り』便利ですね。週刊誌を買わなくても、これだけで、どんなニュースが世間を騒がせてるのかわかっちゃうんだから、ねっ。

...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-12-08 18:10