「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0037160_15442315.jpg

顔はどうなってるんだろう…という疑問にお応えして。
ほんとは、もっとヒゲなんかも短くしたかったんですが、トリマーの方が「せめて顔はこのくらいで…」と。うーむ、ザンネン!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-08-26 15:44
b0037160_10113958.jpg

なんか、めっきり涼しくなってきましたね。夏大好きなボクにとっては、ヒジョーにさみしい!
うちの犬の長次郎は、大変身!全身丸刈り!これじゃ、シュナウザーだかなんだか…。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-08-25 10:11
b0037160_1144324.jpg

博多のお土産だ。小さい頃に、博多のそばの東唐津に住んでたので、とてもなつかしい。オマケにパッケージと同じお面がついていて、よく遊んだな。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-08-13 01:14
b0037160_1535131.jpg

ボクの尊敬する赤塚不二夫さんが亡くなった。残念です。彼の数々の作品やユニークなキャラクターや生き方や、とても素敵でした。手塚治虫さん、赤塚不二夫さん、ボクの大好きな、トキワ荘の巨匠だ。さよなら。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-08-04 15:35