「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0037160_22948.jpg

遅ればせながら、iPhoneをゲット。まあ、iPod Touchを持ってるので、それに電話がついた、ってカンジかな…と思ってたんだけど。ネットだ、メールだ、あれこれ、おもしろい。しばらくはトリコだな。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-30 22:09
b0037160_125522.jpg

あっという間に7月が終わってしまいます。夏が大好きなボクとしては、もっとのんびりと時間が過ぎてほしいのですがね。
朝からいい天気。散歩の途中のカフェ。陽にあたりながら、もちろん、ホットコーヒー!いい薫りがして、いい時間が流れます。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-30 12:05
b0037160_8272572.jpg

用事があって銀座に。服部時計店が化粧直し中らしく、覆面してました。ただそれだけ。時間が見えない。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-22 08:27
b0037160_9461282.jpg

高畠ワインのお仕事で、山形の高畠ワイナリーに出張です。PR季刊誌『空Qu』の打ち合わせ&撮影です。1年間の連載が終わって、リニューアル。ボクのページも模様替え。高畠町のレストランとうちの5ワットカフェとのコラボ、ワインと地元の野菜やおいしいものとフレンチのお話し、になるらしい。で、今朝の山形新幹線で米沢まで。朝ごはんは、カツサンドを買いました。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-15 09:46
b0037160_18461915.jpg

うちの姪がワコールに勤めてるので、いま評判の、メタボパンツを手に入れた。はいてるだけで、オナカ、ヘッコム、らしい。歩幅が大きくなって運動量がふえる、らしい。で1日6000歩が目安。ボクは朝夕の犬の散歩があるので、なんと毎日1万歩くらい歩いてる。ははは、これで、ゲキヤセだな。
...〓Aokimac
メタボパンツ "CROSS WALKER"
[PR]
by aokimac | 2008-07-12 18:46
b0037160_16405890.jpg

こう暑いと、ウナギもだけど、カレーもいいですね。とゆーわけで、エビカレー、作りました。うまかった。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-11 16:40
b0037160_15364391.jpg

こう暑いと、食べたくなるんですね、ウナギ。産地偽装だとか騒がしいけど、困ったね。近所の『矢沢川』で、真ん中の『竹』。おいしかったです。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-08 15:36
b0037160_18324592.jpg

丸の内から銀座へと。夏の衣替え、つーことで、ショッピングに出かけましたけど、なにかぁ…!やはり、ギンザはいいですね。帰りに、TOP'Sでカレーコースを。おいしかったですけど、なにかぁ…!
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-07 18:32
b0037160_16381962.jpg

爽やかな7月の始まりです。夏、大好きなんですよ。特に、海が。で、部屋にハンモック、置きました。ゆらゆらお昼寝、気持ちいいですよ~!あんまり快適なので、最近、夜景のきれいな部屋に引っ越した知り合いに、無理やりプレゼントしちゃいました。揺られてるかな…。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-07-01 16:38