<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0037160_12223978.jpg

自由が丘の緑道の桜並木、満開です。ついつい、写真、撮っちゃいますね。デジカメ軍団、桜の下にあり、です。で、きのうのお昼、お花見しました。
で、あす29日と30日は、《5ワットカフェの1周年》!スパークリングもワインも、オール500円。山形野菜や、はえぬき米、みそ、納豆なども売っちゃいます。13時からです。
カフェのすぐそばの呑川緑道のサクラも満開。お花見がてら、どーぞ。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-28 12:22
b0037160_19141993.jpg

今朝は、雨降り。桜が咲いたとたんに、冷たい雨だ。で、家の犬の長次郎は、雨の日でも散歩。友人のプレゼントの黄色いレインコートがこのところお気に入りに。最初はいやがっていたんですが、これを着ると散歩に行けると解ったようで、だまって足を通します。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-24 19:14
b0037160_1058832.jpg

葉っぱが出てきました。桜は、今月末に開花かな…。このところ、ポカポカ散歩の途中で、遊歩道のベンチで、犬と並んですわって、春を実感してますです。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-18 10:58
b0037160_1174219.jpg

きれいな椿だ。パチリ。以上。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-17 11:07
b0037160_1142092.jpg


春だなあ。散歩の途中のカフェ〓〓。冬のテントがとれて、春の佇まい。犬の長次郎もお気に入りだ(゜ ▽^*)
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-17 11:04
b0037160_1292562.jpg

道のはじっこに、いつの間にか、かわいい緑のコーナー。春だなあ。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-11 12:09
b0037160_123872.jpg

春のポカポカ陽気だ。自由が丘の遊歩道のいつものコーヒーブレイク。犬の長次郎と、のんびりした朝です。
...〓Aokimac
[PR]
by aokimac | 2008-03-11 12:03