「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0037160_18483722.jpg

高畠ワインのお仕事で、またまた山形です。お昼ご飯は、米沢牛の卵とじ定食をいただきました。おいしかった、です。高畠ワイナリーでは、赤ワイン・ソフトクリームを。夕方、米沢あたりの暖炉のあるお宅で、撮影しました。
〓...Aokimac
[PR]
b0037160_1454179.gif

秋の江ノ島に行ってきました。自由が丘のピザの店『 PICO PIZZERIA 』の江ノ島店にもよって、名物?のシラスのピザをいただきました。おいしかったですよ。で、やはり、観光地の江ノ島へ。橋を渡って帰り道、夕陽が海に落ちます。心が和みました。いいな、海は。
[PR]
深沢のカフェ『space5watts Cafe』で開催した第1回目のワイン会が、とても好評でした。リクエストにおこたえして、第2回目の開催です。
ブルゴーニュ・ワインの特集です。ぜひご参加ください。ご出席は、エントリーをお願いします。お電話またはメールにて。先着20名様。お早めに。

TEL: 03-3704-0702
Mail: aoki-dept@lake.ocn.ne.jp

b0037160_1339739.gif

[PR]
b0037160_14375625.jpg

これって、どーよ? 街角で見かける『吸い殻入れの空き缶』!ポイ捨てはやめて、こちらへどーぞ。とゆーことなんでしょうが…。歩きタバコの人、多いですよね。お店での禁煙が増えてるので、しょーがないのかなあ…。危険ですよ、歩きタバコ。ボクも手に火がぶつかったこと、あります。アツイ!アブナイ!千代田区とか禁止、罰金ですよね。
ボクは思うんですけど、この吸い殻入れ空き缶、要らないと思うんですけど…!どーかなぁ〜!
(で、この空き缶、どなたが設置してるんでしょーね…)
〓...Aokimac
[PR]