「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0037160_9414195.gif

雷門から参道を通って、お線香の煙をいただいて、お参りをして、ふと振り返ると、そこには、ライトアップされた五重塔が…。うーむ、とてもきれいです。

要らない情報ですが、あの雷門の大きな提灯、誰からの寄贈でしょう?先日、テレビのクイズにもなってましたが、ボクは知っていました。
そーです、答えは、松下電工の、松下幸之助さんからの寄贈です。提灯の裏側に書いてあります。じゃんじゃん!
[PR]
by aokimac | 2007-09-28 09:47
b0037160_220518.jpg

焼き肉、食べました。てゆーかぁ〜、食べ終わりました。あんまりおいしくて、写真撮るのをわすれてました。あー、うまかった!
で、向こうの壁のポスター、日本レスリングの女性達、吉田・伊調姉妹・浜口のセミヌードである。
〓...Aokimac
[PR]
by aokimac | 2007-09-26 02:20
b0037160_10205472.jpg

長次郎です。しかられて、ふてくされてます。以上です。
〓...Aokimac
[PR]
by aokimac | 2007-09-24 10:20
b0037160_15391869.gif

きのう、space5watts Cafeで『秋のワイン会・ブルゴーニュ特集』を開催。ワイン好きのお客さまに来ていただき、とても良い雰囲気で行われましたよ。ブルゴーニュ:白ワイン2種、赤ワイン9種に、ボクの友人が個人輸入しているシャンパンも。普段、なかなか飲めないちょっと高いワインまで、飲み比べができて、とてもいい会でした。もちろんぢぢいも飲みましたよ。いい勉強になりました。とても楽しく、オトナっぽいいいフンイキだったので、近々、また開催するつもりです。ほんとにいいワインが飲めますよ。今回来れなかった方、次回は、ぜひ。
[PR]
b0037160_1212082.gif

ワインバーのspace5watts Cafeで、ワイン会を開催します。テイスティング感覚で、おいしいワインを少しずつ楽しんでいただく会です。50cc・300円〜。
ぜひぜひ、ご来店を。お待ちしてます。

space5watts Cafe
世田谷区深沢3-5-14 TEL:03-3704-0702
Mail: aoki-dept@lake.ocn.ne.jp

■自由が丘駅から、バス・東急コーチで、3ッ目「等々力7丁目」下車<
[PR]
b0037160_1443998.gif

下の記事の、世田谷のぶどう園で収穫したおいしいぶどう。カフェでお出ししました。生チョコレート・アイスクリーム添えに、ぶどう&葉っぱ添えです。で、下は、あの「キルフェボン」のケーキ。
いただいたので、おいしく食べました。
[PR]
by aokimac | 2007-09-06 14:45 | 好吃!
b0037160_21485558.gif

世田谷区のぶどう園、実はあちこちにあるんですね。で、ぶどう狩りは先週、ほとんど終わっていて、今日が最終。世田谷区用賀の飯田ぶどう園。朝9時に並びました。約40分。みなさんたわわに実ったぶどうを篭いっぱいにもいで、またまた精算で並んでいます。カフェの料理教室でみなさんにお出しするために、ウチの本木シェフと摘みました。
b0037160_21533628.gif

[PR]