<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0037160_12254662.gif咲き始めましたね、サクラ。きっと、いろんな人のブログには、早速、桜ネタが、満開でしょうね。
で、この新聞広告。何日か前の朝日新聞に掲載されてました。こんな広告!あるんですね。広告主は、なんと千代田区なんですよ。
千鳥ヶ淵の桜は、ほんとに素晴らしい。何度かお花見に行きました。ある人からの情報によると、「以前は、千鳥ヶ淵のそばの某ホテルがこの広告を出していたらしい。で、このホテルが広告をやめてしまったので、千代田区に話をもっていったら、よっしゃ、出しましょう」てなことになったらしい。うーむ、風流ですなぁ。
で、深沢のボクのギャラリー、space5wattsのすぐそばの、呑川緑道の桜も、この土・日、見頃になるようです。で、そのギャラリー、いま改装中で、なんと、カフェになります。詳しくは、また。
[PR]
b0037160_17502328.gif

ながらく更新してませんで…。なにしろ、忙しかったんですよ。ファンの皆様(?)、お待たせしました。と、いっても、犬ネタなんですがね。長次郎くんはこのところ、散歩が好きです。自由が丘の遊歩道の、桜並木です。桜はまだですが。
ちょっとシャッターチャンスを逃してしまったのですが、近いうちにパチリします。とゆーのも、ヘンな光景ですが。ちょーじろりん君は、散歩の途中で、ウンチをします。その仕方がヘン!うちのケージのトイレでもそーなんですが、なんと立ちウンチなんです!!! なにかにつかまりながら、立って、しちゃうんです。笑っちゃいます。そのうち、電柱につかまりながらしてるところを、ナイスショットしときます。ヘンなネタで、すんまへん。
[PR]
by aokimac | 2007-03-12 17:56 | 犬ネタ
b0037160_17495380.jpg

仕事の打ち合わせで、山形だべ。やっぱ、ひんやりしてて、空気がピンとはりつめていて、気持がいい。西蔵王にスポットライトみたいに、光が当たって、青空と白い雪。きれい!と言っても、写真はとらなかった。で、駅のお土産売場。こんな表示が、トイレの入り口に。うーむ。ボクなら、強い意志があれば、万引きしちゃうんだけどね。
〓...Aokimac
[PR]
by aokimac | 2007-03-06 17:49