<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0037160_148413.gifまたまたイヌ・ネタですんまへん。うちの長次郎くんは、日に日に、大きくなってます。毎日、やんちゃになってます。どんどん、かわいくなってます。でも、去年の11月21日生まれですから、まだ3ヶ月弱です。あまがみばっか、です。パンダのぬいぐるみが大好きで、「とってこい!」と投げると、とってきます。ときどき、忘れます。まあ、このところ、イヌ・バカになってます。とゆーわけで、長次郎のキャラクターなんてつくっちゃいました。よろしくね。
[PR]
by aokimac | 2007-02-14 01:47 | 犬ネタ
b0037160_9593217.gifご無沙汰しておりました。とゆーのも、忙しかったんですよ。仕事じゃなくて、犬の世話で。
ウサギのGUMP亡き後、とうとう、子犬がやってきました。迷い犬じゃありません。飼うことにしたのであるよ。ごらんの、キャーワイーMiniature SCHNAUZERの子犬だ。先週の土曜日に来ました。まだ、2ヶ月とちょっと。いたずらです、甘えん坊です。
名前は、いろいろ悩んだのですが、フルネームは『青木・シュヴァルツ・長次郎』です。ご存じのように、シュナウザーはあごひげと長い眉毛で、おじいちゃんフェイス! んで、じじくさい名前にすることにしました。『長次郎』は、とても大好きだったボクの祖父の名前。ドイツ犬だから、とりあえずミドルネームに「シュヴァルツ(黒)」なんてのもつけていますが、呼びません。「チョージロー」「チョー」「チョージロリン」「チョージィ」なんてよんでます。
4ヶ月くらいたたなければ外に散歩に出かけられません。公園デビューは、春です。
[PR]
by aokimac | 2007-02-07 09:51