「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0037160_2235044.jpg

おいしい、お寿司屋さんです。
[PR]
by aokimac | 2005-03-29 22:35
b0037160_1425329.jpg

沖縄名物・ポークたまご弁当だ。琉球放送RBC-iRADIOのスタジオで食べたよ。
[PR]
by aokimac | 2005-03-27 14:02
b0037160_13585026.jpg

ソーキそばさあ~!
[PR]
by aokimac | 2005-03-27 13:58
b0037160_15572758.gif今日から、三百人劇場で『母さん』という演劇が開演。知り合いの沖縄のユニットMother Earthが出演してる。で、お祝いのお花を送った。友人のオフィスオークの橋立くんにアレンジしてもらった。Mother Earthの新垣かつしくんから、開演直前にありがとうメールが入った。初日はとても好評だったらしい。ボクは送別会でいけなかった。残念。27日まで公演。
[PR]
by aokimac | 2005-03-25 16:04
b0037160_15581956.gif送別会だ。ぼくが兄からズーッと前に教わって時々出かける焼き肉の『本とさや』。浅草のビューホテルのそばにある。うまい。とくに、特上カルビは絶品。厚さ3センチはある。やわらかい。うみゃー! 煙もーもーのなかで、おなかいっぱい。食べ過ぎだ。
[PR]
by aokimac | 2005-03-25 15:44 | 好吃!
b0037160_15334499.jpgなんだか、なつかしいものが食べたくなって、スパゲッティ・ナポリタンをつくった。エリンギ、ソーセージ、エビ入り。麺は大好きなイタリアのVoiello。で、サラダは、ルッコラ、チコリ、イタリアンパセリのオリーブオイル・ドレッシング。おいしかった。
[PR]
by aokimac | 2005-03-25 15:38 | 好吃!
b0037160_2475556.gif小さい頃は、母が作ってくれたもんだ。おはぎ。ぼたもちともいうね。粒あんのもの、きなこをまぶしたもの、すりごまのやつ。みんな好きです。熱いお茶すすって、パクリ。いいねえ。今日は、買い物に二子玉川の高島屋のITOYAにいったので、ついでに地下の「十勝あずき・サザエのおはぎ」を買いました。なんか、なつかしい味がしました。小さい頃を思い出しました。うおがし銘茶でいただきました。
[PR]
by aokimac | 2005-03-22 02:57 | 好吃!
b0037160_2422698.gifもう1週間前になるけど、前から欲しかったSONYのPSPやっと買った。自慢するのを忘れてた!
ずーっと品切れだったんだよね。別にゲームが大好きってわけでもないんだけど、まあ、ソニー・フェチなもんで、買わないわけにはいかない。以上。
[PR]
b0037160_854372.jpgウチに遊びに来た人はご存じかと思いますが、ウサギを飼ってます。で、今日は、GUMPの10才のBirthday! うーむ、10年も一緒に暮らしてるんだね。最愛の妻ウサギ「ミー」が2月28日に9才で他界して、ちょっと落ち込んでるのかと思ったら、食欲も旺盛、元気に過ごしています。で、友人の会社の美人OLさんに、誕生日プレゼントをもらった。有機ニンジンをひとかじり、ついでにウサギの鍋つかみもひとかじり。
ウサギ雑誌に「長生きウサギさん、13才」という記事がでてたけど、このぶんだと、GUMPも長寿記録に挑戦しそうだ。夜は特別に20分間いっしょに寝てあげました。
[PR]
b0037160_7413158.jpgバレンタイン・ディのお返しの、ホワイト・ディ。ん〜、なんかめんどくさい、といったら怒られそうだね。最近は生チョコだの、どこそこのチョコだの、高いものばっかりで、あげる方もタイヘンだね。
お返しも、まあ、喜んでもらえれば、いっかぁ〜。で、ボクはとてもおいしそうなドライケーキをあげたんですが、ウチの上司は、なんと、このどでかいイチゴ!木の箱にズラリと並んで、りっぱなこと!すごい!ボクも1コもらいました。おいしかった!
[PR]
by aokimac | 2005-03-16 07:49 | 好吃!