カテゴリ:素晴らしいもの( 75 )

b0037160_13212035.gifチバリーヒルズから、
今朝もデスクの上にお花が届いた。
フローリスト・カツコからのプレゼントだ。
可憐な白い花とビロードの深紅の花。
まあ、人に例えると、
少女と熟女ってなカンジかな…。
[PR]
b0037160_18534070.gif本を整理していたら、昔、ニューヨークで買った本が出てきた。
The Art of Mickey Mouse 』。いろんなアーティストがあのミッキーを競作。おもしろい。その人なりのアジがでていて、なあるほど、ミッキーもこんなにいろいろ。表紙は、有名な、Andy Whahol。ボクのお気に入りは、スヌーピーの作家のSchulzさんの、Mickey & Snoopy!ミッキーもほのぼのしてて、いいでしょ。
他には、あのMichael Jacksonのインクの線画のミッキー。乱れ髪がくるりんとしてて、スタジャンを着てます。キース・へリングや日本からは、グラフィカルな(らしくない)スージー甘金、空山基のメタリック・ミッキーなんてのもある。
[PR]
b0037160_22554212.gif
わーい、本日、注文してた
iPod Photo 』が、 
Apple Storeから届いた。
そうです、iPod で、
写真が見られるのです。
音楽を聴きながら、
スライドショーも。
で、手前が、最初に発売された
iPod 2001年製です。
わーい! 以上。
[PR]
今日から11月でんな。はえー!
b0037160_14262498.gifで、気分も新たに出社したら、きれいな花が机の上に!
このところ毎週、千葉からある人が(←すてきなヒト)届けてくれる。野から摘んだ花いろいろ。ほんとに、ありがとう。うれしいな。毎週月曜日の朝、電車の中で、花をいっぱい抱えてるいつもの女性…きっと周りの人は『なんてステキなひとなんだ』と思ってるにちがいない。うーむ、常磐線のなかで、すでに、恋は花咲いているんだろうか?
[PR]
b0037160_1653420.gifb0037160_16531469.gif
16:50。会社のぼくの席のうしろに、ビルの向こうに富士山が見えます。で、ちょうどいま、富士山のすぐ横にオレンジ色の夕日が沈みました。
キ・レ・イ!今週のエンディングです。
[PR]