人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日 ありがとうございました。

8月5日 ありがとうございました。_b0037160_14101660.gif

8月5日 ありがとうございました。_b0037160_14224734.gif昨日の、ボクの「還暦パーティ」たくさんの方々がお集まりいただき、ほんとうにありがとうございました。とても楽しいパーティで、わいわいがやがや、盛り上がりました。なんと、80名ちかくのお客さまでした。とても感激しております。
暑い中、狭いカフェがギッシリ、すいません。みなさん、思い思いの赤いものを身につけてきてくれました。ボクも、赤いちゃんちゃんこじゃなくて、髪をまっ赤に染めました。ウチの犬の長次郎も特別参加。普段はカフェに犬は入れないのですが、シェフの特別許可で今日だけOK。最後までみなさんに愛嬌をふりまいていました。
で、お願いです!写真を撮るヒマがなくて、たった6枚しか撮りませんでした。写真を撮られた方、データください。よろしくです。