人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日 すごすぎる! 大竹伸朗全景展@東京都現代美術館

12月17日 すごすぎる! 大竹伸朗全景展@東京都現代美術館_b0037160_305046.gif

なんなんだ、すごすぎる。なんなんだ、すごすぎる。こんな言葉しかでない。
大竹伸朗。ボクは、約20年前に、神宮前のワタリウム美術館で、彼の個展を観た。あまり人がいなかったので、1時間近くいろいろお話した。コラージュやギターのオブジェなど、おもしろい作品がいっぱいあった。
そんなわけで、何かにつけ「大竹伸朗」さんには注目していた。
で、今回の大・大・大・大個展。なんなんだ、すごすぎる。とにかく、ぜひ行くべきだ。みんなに観てほしい。アートに興味のない人も、アートをやってる人も、誰でも。あえて詳しくは書きませんが、とにかく、これは行かなきゃわからない。ぜったい、行ってね。早く!12月24日までです。

*友人のmulamasaくんのブログの記事がすばらしいので、そちらをリンクしますね。