人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 さよなら、GUMP!

11月24日 さよなら、GUMP!_b0037160_14251724.gif

ボクと一緒に、12年間も過ごしていた、ウサギのGUMPくんが、今朝6時30分に永眠しました。もうすぐ13歳でしたが、残念なことに、この冬を乗り切ることができませんでした。でも、すごく長生きで、ふつうのウサギの2倍近く生きていたんですから、すごい長寿です。人間でゆうと90歳くらいですか…。毎日、キャベツとブルガリアヨーグルトを食べ、ルッコラや果物が大好きでした。甘い物も好きで、チョコレートなんかもちょこっと食べました。そうそう、炊きたてのご飯も大好き、そうめんやうどんやスパゲッティも大好きでした。部屋の中をちゃかちゃか駆け回っていて、お気に入りの場所も2カ所ほどありました。同居人としては、とてもいいヤツでした。昨晩は、ヨーグルトとハーゲンダッツのアイスクリームをなめ、梨とリンゴをすこしかじって、おいしそうに目を細めていました。かわいがっていただいた皆様、ありがとうございました。いろんな思い出がいっぱいです。ガンプはとても幸せだったと思います。
ありがとう、ガンプ!さよなら、ガンプ!楽しかったよ。
by aokimac | 2006-11-24 14:35