人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 Mayumi Flower

9月9日 Mayumi Flower_b0037160_1153095.gifモトキ・シェフの料理教室のために、エステシャンのマユミ・ツダさんが活けてくれました。個性が強くて、自分自身をはっきり表現する方々の集まり、というテーマです。うーむ、なかなか上達しましたな。
マユミさんは、世田谷区の等々力でエステをやってます。で、シェフのモトキくんがスープや有機野菜のサラダ、ランチなんかも出しています。中から外から、美しい女性になってほしいとゆーことらしい。ちなみにご夫婦でいらっしゃる方も。男性もキレイに、ね。ツダ・マジックだ。
by aokimac | 2006-09-13 11:59