人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日 はなまるうどん 指紋認証?

2月2日 はなまるうどん 指紋認証?_b0037160_3141788.gifボクはいま失業中である。ハローワーク通いだ。今日は4週間目の認定日。つまり、1と月間、仕事が見つからなかったよ、ってことで、お金がもらえるんだよ。みごと、認定。「早く見つかるといいですね」なんて言われながら、ね。で、帰りにちょっと早いランチ。渋谷の公園通りの『はなまるうどん』讃岐うどんだ。失業保険をもらったので、カレーうどんに天ぷらも付けちゃう大盤振る舞い。
2月2日 はなまるうどん 指紋認証?_b0037160_3194334.gifで、店内で見つけたのが、このポスター。1ヶ月1000円で、最大420杯うどんが食べれるのだ!!!! え?じゃあ、1杯2.4円!??? 30日としても1日14杯も食べなきゃなんない計算!?? どーゆうこっちゃ?? しかも、『指紋認証システム』??? どーなってるの、はなまるちゃん! すごい特典、おまけに今はやりの指紋認証ですぞ!? 会員になりたかったなあ!
*********************************
追記! 詳細判明! mulamasaさん、サンキュ!
なんと、人体実験、一日14食たべた人が!! 1時間ごとに!
そのレポートが!おもしろいよ! 見てね!
http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/051112.html