人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日 電動アシスト

2月1日 電動アシスト_b0037160_2010227.gif自由ヶ丘からギャラリーのある深沢には、東急コーチというバスで通ってるんですが、約8分くらい。で、自転車でも同じくらい。だけど、問題は、「丘」と「沢」と言うぐらいだから、でこぼこの坂の連続である。以前は、駒沢公園までマウンテンバイクでときどき、汗だくになっていってましたが、さすがに、トシ、である。自転車、買いました。前の自転車は人にあげて、なんと、電動アシスト付きのマウンテンバイク。アシスト付きってとこが、ちと軟弱!
通勤?で深沢まで行きました。カイテキ、かいてき、快適、です。
坂なんか、すーっと登っちゃいます。だらだら坂も急な坂も、すました顔して、ぐいぐい登っちゃうんですね。いいですよ、アシスト付き。
トシをとったら、自転車も生活も、アシスト付きってことで、ヒトのお世話になっちゃう。いいじゃあ〜りませんかぁ!