人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日 Mother Earth

2月13日 Mother Earth_b0037160_1218341.gif沖縄の友人ができた。予備校の先生の紹介で、沖縄在住の作曲家・新垣雄(あらかき かつし)さん。彼は作曲家として沖縄で活躍しているが、ミュージシャンとして"Mother Earth"というユニットを組んでインディーズでCD『イントロ』をリリースしている。バイオリンと三線が織りなす極上の癒しサウンド。心の中にしみこんでくる不思議な心地よさです。で、東京での活躍もはじめた。三百人劇場で3月24日〜27日、『母さん』という山彦の会公演で音楽を担当。童謡などの作詞家として有名なサトウハチローさんの物語。で、Mother Earthの東京LIVEも 3月12日に。見に行かなくっちゃ。