人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと、お客様100名!ワイン70本!

10月1日の5wattsのパーティ、おかげさまで大盛況!とてもとても楽しかったです。
なんと、
来ていただいたお客様は約100名!
空いたワインボトル70本!

良く飲みました、よく食べました、よく話しました!
お客様同士、久しぶりに会った方、初対面の方同士が、一つになって、お知り合いになって、またまた新しい輪が広がりました。
山形からは、沼田屋の佐藤さんが駆けつけ、朝採ってきた「マツタケ」をど〜〜んと販売!
焼いて食べたり、その大きさに驚いたり。自慢の「南陽の森のハチミツ」も大好評!
こんなパーティは、ボクの歴史に残る素晴らしい出来事でした。
本当にみなさま、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
青木も、新オーナーの本木も、大感激!!いつまでもパーティの話でつきません。


********************************************************************
********************************************************************
********************************************************************